Tomotaka Akatsuka OFFICIAL MEDIA / 赤塚智高オフィシャルメディア

fontsize

Universe loves you

BLOG

オンラインサロンLife style universeがはじまって以来

一番大きなイベントがおわった。

でかいホールを貸し切るイベントは久しぶり

そもそもこの規模を今の時期にやらせてくれた

会場関係者の方々には感謝しかない。


少しずつコロナの影響が小さくなってきたように感じた。


とはいえ、もちろんそれは不可逆。

以前のようには戻らないにしろ

人と人とが体温を感じ合いながら

関わる生の体験にこそ価値があるし



プロデューサーとしてオンラインだけじゃなく

生のつながり、かかわりを創り続けたいなとつよく思った日になった。


Universal loves you.

#通称「ゆにらぶマルシェ」


オンラインサロンLife style universe主催

サロンメンバーによる大規模マルシェ

サロンオーナー吉良久美子ちゃんの出版記念イベントのW企画。



来場者300人超え

イベントのブース出店者は70人以上

運営含むイベントスタッフは25人



大規模イベントの裏方経験は

総合プロデュースのぼく以外、全員未経験。

ブース出店者も過半数が初体験だったとおもう。



素人×素人で織りなしたこの6時間イベントは

大きなトラブルもなく、最高のフィナーレをむかえることになった。


ノン・ビギナーズ・ラック

それは、ビギナーズラックなんかじゃなくて。


この会場にいるひとりひとりが

自分の持ち場と目の前のお客さんに真剣にむきあった必然の奇跡。


やると決めて、すぐやる人が成功しやすいように

真剣にやる人もまた成長がはやい。


似てるようでちがう人

価値観が近いけど、根本的に性質がちがう人

それらの人たちが集まり、協奏するから生まれるハーモニー。


ゆにらぶマルシェは

LSUオーナー吉良久美子の純粋な思い・・・


お客さんを楽しませようと

ブース出店者が自分ビジネスを発展できるようにと

1年と少し前、LSUが300人になってから

「500人になったらマルシェをやる!」と決めから

普段の仕事や発信の間も、四六時中全身全霊で考えて

集約された、純度の高いエネルギーが「見えない糸」となって

「それぞれ違う個」をつないだ結果、必然の奇跡が生まれたんだ。

Perfect Harmony

完璧な調和。

誰か一人が欠けたら

この必然の奇跡はおこらなかった。

お客さん、みんな笑顔だった。

ブース出店者のみんなもはじめはカチカチだったけど

時間が経つにつれ、笑顔になって、楽しみながら目の前のお客さんと接していた。

イベントスタッフからはそれぞれの個性を発揮しながら自分の意志で動く

そんな頼もしさも感じていた。

GRADATION WORLD

この世界はグラデーション。

誰一人として同じ人はいない。

僕たちはこの世界に生まれ落ちたその瞬間から、

完全なるオリジナルワンで、価値のない人なんて一人もいない。

けど、大人になって少しずつ培ってきた経験の中には

「常識」や「同調圧力」というものが含まれていて

それらは「本来の自分」を見えなくさせてきた。

「I Am that I Am.」を忘れさせてきた。

でもね。

こうした異空間にふれること

また、日々、それらの「圧力」から

自分を解放した人の言葉やエネルギーに触れ続けると

あなたは思いだすんだ。

Life is freedom.

Life is beautiful.

Life is adventure.

人生は、自由で、美しくて、冒険に満ちあふれているってことを。

どんなに今がしんどくても

日々の生活でふと気分が軽くことがある。

未来の自分から届く、希望の感覚を感じることがある。

なぜからわからないけど、楽になる

なぜかわからないけど、ワクワクする

なぜかわからないけど、大丈夫だっておもえる

今がどうかにかかわらず

そのとき感じた気分の良い自分が本当の自分なんだ。

それが普通。それが正常。

だから、久美子が言うように

それ以外は全部カンチガイ。

コミュニティが世界をかえる

あの場にいた人たちへ。

少しイメージしてみてほしい

もし、あの場にあったみんなの笑顔

喜び、感動、エネルギーがこの地球の人口70億人の1割でも同時に感じたら

世界がかわると思わない?

なんの打算も狡猾さもなく

生まれたての赤ん坊のようにただ純粋にイノセントに今を生きる大人が増えたら

大人も、子どもももっと生きやすくなると思わない?

ぼくは常々いつも関わる人たちに伝えているし、自分にもいつも言っている。

自分FIRSTで生きろって。

誰かを助けたい

誰かを守りたい

誰かを好きで入れる

誰かを愛することができる人は

今すぐ、自分のために生きろ。って。

それができる人の自分FIRSTはぜったいに自分ひとりだけのためにはならないから。

かならず、誰かのためになる生きかたになるから。

2022年1月16日

オンラインサロンLife style universeのイベント

Universal loves you~宇宙はあなたを愛している。~

ゆにらぶマルシェに参加してくれた人

関わってくれた人、すべてにありがとうを伝えさせてください。

そしてサロンオーナーの吉良久美子ちゃん。

多くの人たちを導く「エネルギー論」の出版、おめでとう!

これからも自分のために、みんなのために

そしてこの純粋な未来たちのために

最高の今を生きよう。

Life style universe

プロデューサー トミー

1031.style | 赤塚智高 OFFICIAL MEDIA
 

赤塚智高 / トミー

 

イノセントワールド株式会社代表/コミュニティプロデューサー

タイトルとURLをコピーしました