Tomotaka Akatsuka OFFICIAL MEDIA / 赤塚智高オフィシャルメディア

fontsize

2が5つ並ぶ日に。

BLOG



2022年2月2日。​


「トミー、「2」は女性の数字だ。覚えておくといい。」​

今から15年前、起業当初出会った人生の師に、そう教えられた。​


2000年は女性の時代。女性が輝く時代。​

生きてる間はずっと2000年代、だったらおれは女性を応援する男でいよう。​


そんな風に最初はふわっと、女性支援をはじめたことを思いだした。​




2022年2月2日。​

「2」で埋め尽くされた美しい今日​

新しいチャレンジを前に少し不安な自分を感じながら西新宿を歩いていた。​


ふと最近はじめた限定コンサルに集まった17名のことを一人ひとり思い浮かべていた。​
そのうち一人はなんと今日が誕生日。もってるね!おめでとう!



すでに何人かは開始1ヶ月目に結果をだした。あるクライアントの子は、今日がチャレンジの日。今ごろドキドキしてるだろうな。​

でも大丈夫。うまくいってもうまくいなくても、どうせうまくいく。それを信じて今できる全霊で楽しんでほしい。​


今回コンサル代はぼくにとっては安すぎる金額をつけた。1ヶ月目にコンサル代を超えた結果をみて嬉しかったけど、一方で「当たり前だよな、おれがコンサルしてるんだし」とおもう自分も内側にはいて笑。


でも、いつも思う。コンサルにしてもプロデュースにしても数字の結果をこえたものをぼくは求めている。数字の結果だけじゃ満足いかない自分がいる。​


一人の女性が年収1000万、2000万になることは素晴らしいことだ。お金で変えられることはたくさんある。それもまったく否定はしない。​

経済的理由で心の底から豊かさを感じられていないのなら、それに向かって進むことは全く否定しないしやっていいし、それを応援したいから限られた時間の中でコンサルを再開した。​



でも、その先にはもっと素敵で素晴らしく、美しい人生が待っていることを伝えたいんだ。​



人生はお金がすべてじゃないって、誰かと比較して劣等感でそう言うのではなくて​

「人生はお金だけじゃない、わたしは今それを確信してる」って心の奥底から湧き上がる思いを感じて、全てが愛おしく、愛せる自分になれるように。​



今日から音声配信メディア「Radiotalk」で配信スタート。​


配信は日が変わるギリギリかな。​


お楽しみに。​


トミー​

神さまはすぐやる人が大好き。

1031.style | 赤塚智高 OFFICIAL MEDIA
 

赤塚智高 / トミー

 

イノセントワールド株式会社代表/コミュニティプロデューサー

タイトルとURLをコピーしました